2012年7月13日金曜日

LAYEREDLAYERED

夏でもとにかく私は重ねまくるのはなんでなんだ。

自分でもよくやるな、と思います。

今日はトップスもボトムスも重ねまくり。
































本番の季節になってきたCARVENのPREラインのトップス。
スカートは昔Sisterで買ったUSEDのスカート。
パンツはVIKTOR&ROLF。
VIKTOR&ROLFのパンツはやっぱりシルエットがシンプルに綺麗で、少し変。
そこがすごい。









































CARVENはレイヤードを斡旋している気がします。
アイテムのひとつひとつが、組み合わせによってテンションを変えさせてくれる。
やっぱりこのブランドは面白い。かわいい。



疲れた時は余計に、変なレイヤードがしたくなる癖が昔から治らない。
































ネジを1本取っていたい。
本当はつまらない隔てとか、色々な凝りとか。
まずは着る服から意識を変えていきたい。



























普通にしたら見えなくて、歩くと見えるはDEAMINソックス

歩けば後光が見える的な願掛けスタイリングであります。
あ、重いスタイリングに聞こえちゃう。
でも願掛けスタイリングとか考えちゃうの楽しいんですよね。



疲れたー!ってつい口をついて出てしまうけど、
口に出して言うものでもないので、
着るもので発散ですね。