2013年2月22日金曜日

Ai' Diary -CARVEN&POLLINI

【CARVEN】の追加入荷が
明日から発売です。

お洋服も
もちろん素敵ですが

忘れちゃいけないのが

そうです...!!!

小物類♡

最近はすっかりバッグやシューズばかりに
目がいってしまいます...!!
(もちろんお洋服も既に買ってしまっている)

お勧めなのが
同時発売の
POLLINI

最強タッグのコーディネート♡







































BAG: CARVEN(NEW!!) ¥23,100-
































パソコンが入るサイズ。
私にとっては毎日使うアイテムは
全て収納したいの。

持ち手部分も
丁度良い長さ、

パリ行きたくなる...!!!

さずがCARVENさん♡






























今シーズンを
象徴する切手。

これは
旅行先から届く絵はがきの
切手をイメージしたバッグ♡


よーく見ると...

ちゃんと捺印も押してあって、
手が込んでるのだ。
































新作のPOLLINI

ちょっとクセのあるデザインに。
でもこのぽってりとした感じが可愛い。

太めのヒールは
フラットシューズを履いている
感覚の歩き易さです♡

やっぱり毎日ヒール履きたいけど
むくみがとれなかったり、
忙しい日もあるのです。

そんな日にはこの

POLLINIが貴方を助けてくれますよ。

では、明日皆様のお越しをお待ちしております♡

AI