2013年2月15日金曜日

Color of AKIRA NAKA♡






AKIRA NAKA 第二弾♡



ワンピースが何着か入荷しますよ♡


私はやっぱりこれをチョイス!












































色合いもモチーフもツボです!



ロシア人でしょうか?なんとも言えない表情に惹かれる。。。



なにかに浸っている様なそんな横顔が、脇の部分にいっぱいプリントされております♡











































そんな顔がこんなに大きくプリントされてるもんだからインパクト大なんですよ、このワンピ。





今季の
AKIRA NAKAはこの赤みの強いオレンジの色が綺麗。

この
シャツなんかもその一つ。








































レッドオレンジが入っているからレースシャツもフワフワせず、締まる。















また黒のMURRALトップスと合わせてこのオレンジ色が引き立つ♡





































第1弾に入ってきたニット類もスカートも色を所狭しと入れてくるあたりがいい。




ニットなんて特に、それです♡











































その配色具合も日本のデザイナーとは思えないくらい新鮮。
そこにこの色入れちゃいますかと言わんばかりです。











一目で目を惹くニットです、あー素敵過ぎる。。。♡
今の寒い時期でも重ね着すれば使えるので長く使えますよ。


ちなみに重ねてるのはTARO HORIUCHIロングシャツ

































セーターで合わせると広がり具合が絶妙に丁度良いです。
このシャツもブルーのお色が気持ちいい位。







...こんな調子でSisterは





バンバン入荷ラッシュです。







...Yumiko♡