2013年2月27日水曜日

グラフィック

シュールなグラフィックとか
凄く好きなんですよ。









































































































グラフィックが好きで
お洋服だと2012 S/Sの
AKIRA NAKAも好き。






































吸い込まれそうなブラックホールの
グラフィックのお洋服とか
カッコイイ(笑)

もちろんパンツは今でも履いています♡


そして2013 S/S

AKIRA NAKAのグラフィックが
最高にカッコイイ!!!

個人オーダーした
あの彼が届きました。








































TOPS:LAMARCK

SKIRT: AKIRA NAKA

BAG:MURRAL































哀愁漂う横顔の彼。

ワンピースは瞬時に完売。。

 欲しかったけど、でも私は焦らず
このスカートを待ちわびていました!!

このグラフィックがたまらない〜

シルエットも絶妙なタイトさ。
もうAKIRAさんてばっ...!!!



この興奮を落ち着かせる役目は
LAMARCKのトップスだ!!!






























追加発売したトップス。
LAMARCKの自然体なシルエットが

私の落ち着きの無さに
ピシッっと気持ちで
落ち着かせてくれるの(笑)































駆け込みで買ったPOLLINI
歩き易く誘惑に負けてしまった。。♡

色違いのオレンジが
残り僅かですのでお早めに!!!


....!!!気づいたらお気に入りの配色になってた〜

まだまだ私ってば
落ち着けませんね〜

AI