2013年2月19日火曜日

Ai's Diary-SACHIO KAWASAKI 2013 S/S

S/Sアイテムが発売決定になりました!!!


お待たせを致しました♡

今シーズンのテーマ
「urban camouflage」

テーマの通り
レオパード柄や迷彩柄

都会に溶け込む
カモフラージュを再現。

働く女性の強さを象徴できますね。






























































いるいる!!

豹の群れがいますよ♡

欲張りな私は、
直ぐにでも着たいので
2012A/WのSACHIO KAWASAKIの
シャツとレイヤード。

うん。これなら今の時期でもバッチリだ。







































今シーズンもしっかりと
ポケットが付いております。

綺麗なAラインのシルエットが
お洒落♡

.....っか可愛い♡































大胆にも装飾されている豹。

SACHIOさんって突然
こういうハッとするアイテム作りますよね。。。

立体感も出ているので
デコラティブなお洋服が好きな私は大満足♡


こんな可愛い
スプリングコートも入荷しました。











































































































サーモンピンクのコートは
SACHIO KAWASAKIお得意の
シルエット♡

上手い工合のハリ感は
惚れ惚れですよ。もう!!!♡





























お馴染みのジップ♡

SACHIO KAWASAKI独自の色は
ファンも多いのですのよ♡

内なる美を吐き出しましょう!!!
豹があなたに勇気をくれますよ♡

では、明日店頭にてお待ちしております♡


AI