2013年11月1日金曜日

Ai's Diary-2014 S/S COLLECTION先行受注会「PRE ORDER」


恒例の受注会も遂に明日となりましたね。
私たちスタッフも楽しみのイベントです。

その中でもお問い合わせの多いTARO HORIUCHI

受注会期間は、11月2日(土)〜3日(日)


短い期間だからこそ皆様に見て頂きたい気持ちです・・・!

フランシスベーコンからインスパイアされたアイテム達・・・
TAROさんって色々凄い方です。

アイテムを見て興奮してしまい
瞳孔開きっぱなしでスタイリング撮影です。








































TOPS: TARO HORIUCHI(PRE ORDER 11月2日〜3日)
PANTS:TARO HORIUCHI(PRE ORDER 11月2日〜3日)
SHOES: POLLINI































J.W.ANDERSONが届いてから、
こういったテンションが凄く今の気分です。



COAT:TARO HORIUCHI(PRE ORDER 11月2日〜3日)
SUNGLASSES: Moo Piyasombatkul(11月2日〜発売)
SHOES: POLLINI
































更に面白いのがパンツ同様に
スプリングコートはポッケが片っぽだけ。
謎が深まるばかりですがそれも新しいファッションの楽しみだと思います。

謎があった方が面白いのかな・・・?

TAROさん深い。


では明日店頭にてお待ちしております。

AI