2013年11月7日木曜日

Ai's Diary


前回は待ちきれずブログアップしていましたが、
今週9日にJ.W.ANDERSON発売決定致しました。

私にとっても思い出深いJ.W.ANDERSON。
届いてから思いっきりテンション上がっております・・・!

今シーズンを象徴する
アニメプリントのインスパイア源・・・

DIPLO率いるユニットMajor LazerのCDジャケットからインスパイアされています。
私もよくMajor Lazerの曲をDJでも流しているので余計に親近感湧いてしまいます。







































心臓ニットは2色展開。
私はオレンジを個人オーダーさせて頂きました。





























こちらはイエローベース。
メリノウールという高級ウールを使用しているので、
肌に馴染み易く新しい着心地です。


実はもう1着個人オーダーさせて頂いたドレス・・・
私もお勧めのプリントシリーズは豊富なラインナップになりました♡






























セーラーカラーのドレスは
レイヤードが楽しめるのでオーダーしました。
ルックで一目惚れしたアイテムはオーダーして良かったと思える1着です。

取り入れ易いTシャツも入荷です。
J.W.ANDERSONらしいサイズ感やネック部分にも注目です。

スタンダードなスウェットは
フェルトで装飾されています。

ロンドンの伝統あるテキスタイルとモダンなデザインは、
瞬く間にJ.W.ANDERSONの名を広め、
私たちを虜にしました。



そして私はこうして着る事が出来るのを幸せに思います。


他にもラインナップが揃っているので、
お見逃し無い様にしていてくださいね。

AI