2013年11月12日火曜日

感謝の気持ち。



♡Yumiko's Diary♡







































お久しぶりです。Yumikoです。



いきなりですが、皆様にお伝えしたいことがあります。



私事ですが、今年いっぱいをもちましてSisterを辞めることになりました。





つきまして、Miss Diaryの方も、今回の記事が最後となります。

こんな希薄で、覚束ない私の記事を、今まで読んでくださり、本当にありがとうございました。








Sisterに入ったのは去年の夏頃で

それまではお洒落することは好きでしたが、デザイナーズのお洋服は、私にはまだ程遠い存在だと思っていました。



着たいとは思っていましたが、憧れどまりで

お値段もさながらどこか一歩踏み出せずに、古着やVINTAGEのお洋服ばかり着ていました。

(古着やVINTAGEも、もちろん素敵です)






そんな私でしたので、Sisterも憧れの存在。


お洋服は何もかも可愛いものばかりで・・・

綺麗でお洒落なスタッフの方々が働いていて・・・

どこか独特なオーラを放っているお店で・・・


毎回入るのに緊張していました。笑





特にYUMIさんFUYURIさんは、スナップサイト等で良く見ていて

「なんてオーラのある人たちなんだろう」と・・・!


凄くお洒落なのは見てすぐ分かるのですが

お洋服に対する愛や、それを着ることで自分がどう見えるのか、、纏う服全部、意味を持って着ている・・・

そんな風に感じました。





そして、そんな憧れのSisterで自分が働けるとなった時、こんな素敵な方々、お洋服と一緒に働けることが、本当に夢みたいでした。



入ってまずYUMIさんにメイクを教えていただいたこと

AIさんにファッション、お洋服の良さを教えていただいたこと・・・



働きながら、色々学んで、吸収して、、

自分が変わっていくことも凄く楽しかったし

Sisterに入ってもっとお洒落をすることが楽しくなりました。

デザイナーズのお洋服がこんなにも好きになったのも、Sisterに入ってからです。





可愛いお洋服を着ると、気分が上がります♡

しかもそのお洋服、ひとつひとつに意味があるものであればある程

また可愛さだけでない、付加価値もつくと思います。

そんなところがデザイナーズの魅力なんじゃないかなあ、、と私は思います。

未熟者の私が大口を叩く資格はありませんが・・・!






でもSisterには、そんなお洋服がたくさんあると思うんです♡

みなさんをハッピーにしてくれるお洋服がいっぱいあるので

お店に来て、是非、そんなお洋服を見つけてみてください♡


スタッフもみなさん優しくて素敵な人ばかりなので・・・!
(一見怖そうと言われますが・・・笑)








Sisterに関わる全ての方々、

そして、何よりもいつもお店に来てくださるお客様や、顧客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちは、ここでは全て書ききれません・・・!!



皆様、本当に今までありがとうございました。



今後は、自分のやりたいことをどこまで出来るか、挑戦していこうと思っております。


またどこかでお目にかかる時があるかもしれませんが

その時は、またよろしくお願い致します。





長文失礼致しました。


店頭には、日数は少ないですが、まだ今年いっぱいいますので、

お会い出来ましたら、よろしくお願い致します。













































Yumiko