2013年11月4日月曜日

last day of MURRAL's PRE ORDER!





ホースヘアでお馴染み MURRAL の店内受注会最終日!!




来季のMURRALももちろんホースヘアシリーズをお勧めします。




今季に引き続き気になるセットアップ♡♡








































フレアなのでまわりたくなる、笑





































爽やかなホワイトとブラックの格子柄♡





































トップスはバックスタイルがこんなにも大胆。。!
モノトーンなので、差し色を入れてあげてもいいですよね〜♡



































































エッジの効いたバングルもあります。。!




"BLUE BIRD"にちなんで、フェザーのくり抜きです。




しつこく言わせて頂きますが。。笑
MURRALSACHIO KAWASAKI 受注会は本日が最終日です!!
気になるアイテムがありましたら是非お早めに〜♡




MINA