2014年10月21日火曜日

ワイドパンツ





PANTS : MEADHAM KIRCHHOFF ※10/22発売※
TOPS : ASHLEY WILLIAMS
BAG : CARVEN
SHOES : CHARLOTTE OLYMPIA


































MEADHAM KIRCHHOFFのワイドパンツがお色違いで入荷します。
パープルも相当可愛かったですが、サーモンピンクも相当可愛い♥ クゥ〜!






パープルに関してはいつの間に(記憶を辿ると店頭にも並ばず予約完売した気が、、)完売しましたから。
しかしご購入頂けたお客様にとてもお似合いでしたのでこれぞ本望って感じだったのを思い出しました!
愛着あるお洋服こそお似合いになる方に着て頂けるとこの上なく嬉しいものです。




































このパンちゃん(パンダ)ヒールもどなた様の手に渡るのやら。
気なるところです。





「我こそがっっ!」というお客様いらっしゃいましたら是非名乗り上げて下さいませ。
楽しみにしております!♥





MINA