2014年10月23日木曜日

妄想




まだまだ2ヶ月先の話ですが、
最近はもっぱらクリスマスケーキのカタログばかり眺めております。
あ〜今食べたい ってなってしまい結局決まらず。笑
クリスマスへの妄想が止まらない日々を過ごしているのであります。





だからか、自然と組んだスタイリングが乙女チックになってしまった!






COAT : TOGA
TOPS, SKIRT & BAG(10/25発売) : CARVEN
SHOES : miista





今季のCARVENのクラシカルさがおそらく最後のギョームアンリ作品なんじゃないかと思うと、
何か欲しくなるという人間特有の所有欲がわきでてきました。





新作のバッグがとても可愛い!
上履き入れみたいで懐かしい形が◎
とはいえ、レザーなのでお上品で これぞCARVEN なこの感じ。遊び心も忘れていなくて凄く良いです
(この流れでやっぱりギョームアンリが辞任してしまうのが悲しくなってしまう、、)

































トップスもレオパードにして、乙女乙女するのはキャラじゃないのでピリッ!と。





是非新作のCARVENを、ギョームアンリ作品を拝みにいらして下さいませ!!





MINA