2014年10月26日日曜日

UMA THURMAN

私の周囲でとんでもない映画が公開すると話題だった

"NYMPHOMANIAC"

ラース・フォン・トリアー監督の最新作にして問題作です。

何人かの友人にそれぞれ会う度、偶然この映画の話になっていたので
楽しみにしていました〜













前編と後編に別れており、只今前編が公開中
一人の色情狂の女性のセクシュアリティを描いた作品です
※R18







大好きな友人と、スキップ気分で意気揚々と鬼才による変態映画を見て来ました
感想は直接聞いて頂きたいのですが(題材が題材なため、、、)
私的に一際光り輝いていたのがこの方。
ユマ・サーマン










いくつか笑えるシーンがあるのですが、
丁度このシーンで爆笑致しました。


ラース・フォン・トリアー監督の皮肉めいた演出が

元気でます!










パルプフィクションのユマ・サーマン



































キルビルのユマサーマン



































ニンフォマニアックのユマサーマン








逞しい女性は魅力的ですね〜!
後編が楽しみです





RIKA CHO