2014年10月31日金曜日

Grace of Monaco




先日念願の グレース・オブ・モナコ〜公妃の切り札〜 を観てきました
感想は言うまでもなく、お洋服にセットにすべて私のどタイプでした!





グレース役を演じたニコール・キッドマンも「ムーラン ルージュ」から好きでファンであります。
なので私には最高のタッグで、何よりハッピーエンドでしたのでただただ感無量でした。




































それにしてもグレース ケリーは気品があって、凛としていて、美しすぎる。





母としても、女性としても、皆が憧れる強く逞しくまさに理想的な人物ではないかと思う
そんな映画でした!





MINA