2015年6月27日土曜日

茅乃舎




念願の茅乃舎にやっとこさ行けた昨日!!
いつかのブログにも書かせて頂きましたが、調味料をGETしてきました♡






まずはドレッシングから(左)
初心者のため店員さんにお勧めされたものをGET

帰宅するなり早速お野菜にかけて頂きましたが濃厚で美味だった・・・!
もっと暑くなったら冷しゃぶとかにかけよう♩










そしてお塩は卵掛けご飯にお醤油の代わりに頂きました
なんじゃこりゃーーー!!ってなりました・・・(食レポ下手)

ああ、まだ舌が味を覚えている
持ち歩こうかな・・・よくタバスコとか持ち歩いているひと感覚で

































そしてこういうパンフレットとかにワクワクしてしまって地味に収集してしまう
→見たら更に食べたくなる、の無限ループ






料理したい欲がようやく沸いてきた〜!!(遅い)






と、このブログを書いていた矢先
久しぶりにお会いしたお客様から「ブログ見て!」とまさかの茅乃舎を頂いてしまいました・・・!!
なんてタイムリーなの・・・!感激です・・・







これからの時期にマストなようです!!嬉しい〜〜!
自分で言うのもなんだけどわたしほんと引き寄せる力持ってる





ありがとうございます♡
早速試そう〜!!





MINA