2015年6月8日月曜日



昔から食べることは大好きですが、もっと深く自分の口にする物に重きを置いていこうと思っている今日この頃
日々の忙しさに疎かになってしまいますがそれは いい訳だ! と思ったりもするので
徐々にやれることからやっていきたいと思っております、あくまでも徐々に(笑)






そんな矢先いつもお世話になっているお客様と食について昨日おおいに盛り上がりました〜♩
お勧めして頂いたお出汁のお店がなんと私の大好きなコレド室町(特に映画館)にあるそうな・・・!ひゃーー!
これは行くしかないと思って早速調べさせて頂きましたが今すぐにでも行きたい!!!





まずは簡単に取り入れられるドレッシングとかお塩とかいいな〜












































レベルアップしたらお出汁まで極めたいです





















もちろんすべて化学調味料や保存料は使っていないとのこと
食べるものから豊かにして、生活水準を上げ、心も豊かになりたいものです





ちなみに映画館は絨毯がSister柄!(正しくはシャイニングにでてくる絨毯の柄)
勝手に運命感じてそれから通ってます〜笑






MINA