2015年6月18日木曜日

Thank you so much..♡





HARUTAさんからプレゼントが届きました・・・♡




























































































































バレータイプのフラットシューズ!
中学生からずっと愛用しているHARUTAなので感激です!!!
レースアップも大好きなのでとても嬉しい!!!





しかも歩きやすくて軽くて衝撃受けました・・・
レースアップ部分もゴム素材なので足にぴったり馴染む





実は350日HARUTA履いてるんじゃないかっていうくらいHARUTA愛用してます
通勤靴も、真夏だろうがなんだろうがいつ何時もHARUTA
こちらは愛用してもうすぐ一年目のmy HARUTA♡(ちなみに2足目)






















使用頻度高すぎてくたびれてる・・・






なんでそんなに好きかってやっぱりロカビリー調のお洋服が好きなのが理由の一つ
ローファー=HARUTA のイメージが強くて、きっと皆様もそうだと思うのですが
履くなら信頼感のある老舗ブランドがいいですよね
更にHARUTAは日本製で品質にももちろん拘りが強い
オリジナル性にかけるこの時代だからこそ、こういうぶれない老舗ブランドが一際輝かしく感じます





Olympia Le-Tan 2013SSのコレクションでもローファー履いてて物凄く可愛いんですよね〜♡
このコレクション今でも一番好き!
このコレクションがきっかけでローファーブームが自分の中に到来したんです









































HARUTAは学生靴ってイメージが強いかと思いますが、
こういった大人な女性が履けるデザインが意外と多くてビックリ
好きなくせに知らなかった自分に腹立ちましたよ・・・





































シューズと一緒に同封されていた説明書
格好いいなぁ、





やっぱりHARUTAさんは揺るぎない存在です












































あ〜、素敵





本当に有り難うございます!!
ヘビロテさせて頂きます♡





MINA