2012年11月13日火曜日

そのシーズンの様々なブランド、アイテム、
その中から突然現われる、身体の線を細く沿わせてくれるお洋服があります。

それは人それぞれで、自身のその時の体型に、そのシーズンのそのブランドの、
さらにそのアイテムがドンピシャに合うと、そういう「線」が出来る気がします。


私の今シーズンはBACKでした。
自然に、綺麗に身体の線を尊重してくれるんです。




【BACK】ヨークカラードレス/BLACK 
【BACK】ノースリーブレースドレス/BLACK
【BACK】メタルショッパーバッグ/SILVER
【Sister Original】Legwear「fall victim」/ BEIGE × YELLOW

and
 ◇PREORDER◇【LAMARCK】 ダブルプリーツロングスリーブシャツ








































Ann-Sofie Backはずっと、シンプルでいてシュールな提案をし続けているけれど、
毎シーズンちゃんと驚きをくれるのが、さすがプロだなと思います。

この、価格帯の低いディフュージョンライン"BACK"が出来たことは、
今のファッション業界の流れに唯一感謝する事かもしれませんね。

今シーズンも大人気なこのバッグですが、
私的には意外にもシルバーが先に完売です..!
なんとなくアクアが先にいなくなっちゃうと誤算していたから、
突然のお別れが寂しい。



























上に着ているのは羽織では無く、表示としては"ドレス"です。
トレンチのようなドレス。
Ann-Sofie Backらしいぐっとくる発想です。


































後ろのケープ部分にしっかりと鎮座しているBACKのプレート。
このマーク、背中にあるといいですよね。

某CMでやっている「やる気スイッチ」みたい♡
ボディピアスみたいに、自分がメカになったような遊び心が芽生えます。
























さらに、"すごくいいデザイン賞"あげたいのが
インナーに着たレースドレス
よくご覧なさってください。
胸元の鋭利なVライン。













































ーVー ←みたいな胸元のカッティングしていません??
これ、冷静に考えるとすごいでしょ!
華奢なストラップの位置も内側なのに、なぜこんなに綺麗なーVーになるのか。
























それはクリアストラップが"ー""ー"の部分を支えてあるからなんですよ。
是非店頭で実物を確かめて頂きたいです。


このクリアストラップのおかげで、バックスタイルがさらにシュール。
脱げていくようで、静止しているように見える。
"すごくいいデザイン賞"!




























どこまで計算して作っているんだろう。

芸術作品みたいで、静かにうっとりするのが「BACK」の魅力です。


FUYURI