2012年11月12日月曜日

雨の日曜日

友人の旦那さんのライヴに行く日。

とっても好きな音楽なので、きっと踊ってしまうから、
下は薄着で来たのだけれど、
でも雨の日曜日。外は寒かったですね。


そこで本当に助かった、
ずっと待っていたSOPHIEHULMEのコートがかなり重宝です。









































渋いブラウンのウールと、
これまた渋いネイビーのニットのコンビネーション。
SOPHIEHULMEが唐突にやるテーラード使用。
本当はグレー×ピンクカラーが欲しかったのだけど、
似合わなかったのでこちらの渋カラーにしました。







































スッキリとロングなのがいいです。
身長高めのそこのお嬢さん方、
小さい頃、地味に男子からいじめられたりしませんでした?
初恋の人が自分より小さかった事ないですか?

その時の努力(?)が、報われる時が今、こういう瞬間です。(私の場合だけ)








































なかなか近年稀に見るロングジャケット。
最近、見てなかったのは私だけでしょうか。

この長さとっても好きです。

先シーズン、PRADAのシューズを頑張ってコレクションしていましたが、
気に入り過ぎてメンズまで手を出していました。

それがこのタイプ。
ロングジャケットとばっちり。






































ちなみにこのウール、
よく見ると色糸がかなりミックスされているんです。
そういう細かい点とかすごくぐっときちゃう。









































そんなこんなで、
素晴らしいライヴを身軽に聴きに行く事が出来ました。


今年はこれで冬を乗り切れそうです。
あぶなかった..!

SOPHIE HULMEの発売は今週14日(水)!
このジャケットのピンクも要注目です。
あと恐竜アイテムもですね!
お楽しみにしていて下さい..!


FUYURI