2015年9月14日月曜日

古本発売中



HELMUT NEWTONの他にも気になる古本がちらほら・・・

これはコンパクトな見た目と表紙から惹かれるシューズの本
中も斬新なアイディアが溢れていて持ち歩ける美術館のような感覚!
是非目を通して欲しい一冊です!














































そしてこちらはPierre Cardin本

レトロに目がない私はすぐさまコレを手にしました!!
表紙から中身見なくても面白いの分かる!!

















































お?なんだかこのスタイリングどこかのコレクションで見たことあるぞ・・・このでかメガネ・・・

っていうのが多々あって実は多くのデザイナー達がPierre Cardinをオマージュしているようです

納得!
色彩感覚が豊かすぎて色味大好き人間としては可愛すぎて一生見ていられる・・・

古本もお洋服と一緒で出会いかと思いますので是非お気に入りの一冊を見つけて下さいね!!






MINA