2015年9月27日日曜日

靴と苦い思い出





ひさしぶりに履いたイヴサンローランのVintageの靴。

履く度にこの靴を買った苦い背景を思い出します・・


































パリにいったときどうしてもイヴサンローランのVintageショップに行きたくて
場所も曖昧なまま数時間迷子になりながら友達を連れ回し、
歩き疲れてお互いに険悪な雰囲気になりながら辿り着いた

なんともわかりずらいお店・・

私は靴を迷いに迷って二足買いテンションが凄く上がってる中
隣にいた友達はわたしに呆れ果ていつもはよく喋りテンションも高い私たちは
その日は一言も話さずホテルに帰った覚えがあります。

次の日にはお互い忘れて何も無かったかのようだったんですが!
(寝たら嫌な事も忘れてしまうタイプの二人でよかったです!)



長々と話してしまいましたが本日のスタイリングです!



もうすぐ発売のTARO HORIUCHI15-16AWの柔らかいカラーが新鮮で
秋冬の暗くなりがちなお洋服とあわせてパッと華やかに着たいです。






































TOPS / 【ASHLEY WILLIAMS】LAST CHANCE TO KNIT
PANTS /  TARO HORIUCHI
PIERCE / 【Sister Remake】BROKEN JEWEL HOOP PIERCE/MIX GOLD
SHOES / 私物




コントロールされた現代の日常とコントロールすることが出来ない時間や
雄大な自然の掛け合わせから、ヒントを得た今シーズンのコレクション。

着心地もよくベーシックでありながら印象的で
TARO HORIUCHIらしさを感じられる一着となっています。




















かなりワイドでボリューミーなのでスッキリとしたニットに合わせました。


ASHLEY WILLIAMSTARO HORIUCHIという
あえてブランドコンセプトが正反対なものの組み合わせがすごく好きです。

発売が楽しみです!



BIANCA