2015年9月30日水曜日

アコーディオン



もうすぐ発売のTARO HORIUCHIのアコーディオンシリーズの
トップスやワンピース、パンツがものすごくツボです。


アコーディオンのように凹凸もあり、かなり広がって
張り感とシルエットが面白いです

ただのリブじゃないんです。アコーディオンなんです。

さすがTARO HORIUCHI



ではさっそくトップスのスタイリングをご紹介致します!










































TOPS / TARO HORIUCHI  ※10/3(土)より発売開始
PANTS / 【LAMARCK】ストライプサッシュパンツ/NAVY
SHOES / 【TOGA PULLA】METAL LACE UP SHOES/BLACK
EARRING / 【TOGA ARCHIVES】Acylic earring/navy












































LAMARCKのパンツのポケットのディテール
ストライプと紛れ込んであるのかないのか分からないようなデザインが
だまし絵のようで不思議。。。
そしてストライプのマニッシュな雰囲気がすごく良いです。






































やっぱりリブは伸縮性があるので身体にフィットしつつ
動きやすいのが素敵です。

ポリエステルとウールの半々の素材なので
軽く、保温性もあり重たいアウターの季節に重宝しそうです。


発売が楽しみで仕方ありません!



BIANCA