2015年9月13日日曜日

休日




昨日はとあるライブへ!
初めてのスタンディングに戸惑いながらも私には珍しいロックという新ジャンルを開拓してきました
※恥ずかしくて踊ったり手挙げたりなんて出来ません、ヘドバンとやらは論外です

まったくの未知の世界は最初は抵抗はあるもののやっぱり愉しい!
知らないことを知っていくって改めて良いですね






その後はとあるメキシカン料理屋さんへ案内してくれた地元の親友の、友人!
片付けた後の写メのためテーブルの上汚くてごめんなさい・・・

私事ですが黒ビールで作るシャンディーガフにはまっていて我が儘言って出して頂いた!
この写メは撮り忘れですごめんなさい・・・

香ばしい甘みがでて、ビール苦手な私でも飲みやすいので皆様も是非飲んでみて下さいね

































最後は親友も合流!!
愉しい宴となりました〜!





新境地開拓して活力がでて、数ヶ月ぶりに会う親友に癒された、ありがとう!
またね〜♡





MINA