2018年8月20日月曜日

blackmeans Leather Jacket

もう涼しくなってきちゃいましたね、、
夏も終わる、、
秋に着たいアウターといえばやっぱりライダースですよね~

お馴染みblackmeansさんから定番の形のシングルライダースを。
ですが今回はレザーの質が少し違います!




18AWで使っていたシルバーのジャケットのBLACKバージョンということでペイントのような風合い。
着こむと上の黒のインクが剥がれてベージュが浮かび上がってヴィンテージのような風合いになるそう。


JACKET/blackmeans
EARRING/USED&VINTAGE





個人的にシングルライダースは、よりクールな印象で好きです。
レザーの質感は少し固めですが
着こむうちに柔らかくなってくるのがレザーアイテムの醍醐味。
色落ちも楽しめるときたら着る楽しさ2倍です。





TAROのドレスは綺麗な色味なので黒が締まってよく映えます。

こちらはピアス。
大きめモチーフやはり好きです。


秋物は寒くなってからじゃ遅いですよ!
是非お早めに。

CHAKI