2018年8月2日木曜日

Hiroshima Denim

8/6にはHiroshima Denimが発売となります。


TOPS/Hiroshima Denim※8/6(月)発売開始※


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
Hiroshima Denimはblackmeansさんが立ち上げたデニムブランドです。
毎年8月6日にfree zine『TO FUTURE』を発行し、平和を希求するメッセージを広島から発信し続けているGUYさんの協力を得て、立ち上げたという背景があります。
戦争のない世界、核のない未来へ向けたメッセージを広島から世界へと届け続け、
そして売り上げの一部は『TO FUTURE』の活動、被災地への義援金へと充てられています。






バックプリントは憲法9条。
今回Tシャツはカラーバリエーション豊富にご用意しております。
私が着ているのはYELLOWのSサイズ。





私はこの反戦、反核のメッセージは私たちの世代にも次の世代にも受け継がれるべきだと思っていて、
自分が『戦争』を知らない、体験したことがないからといって決して軽んじるべきではないし、
核を持たない、戦争をしないという日本はそれをもっと世界に発信していくべきだと思います。

最後すごい支離滅裂且つ個人的な意見になってしまいました、、すみません、、笑

お買い上げの方には先着でTO FUTUREのZINEもお配りしてますので
こちらを是非読んでいただけたらと思います!

CHAKI