2018年8月30日木曜日

TOGA①

今週末の入荷はTOGAです。
秋冬のニットやブルゾンが入荷致します。




COAT,KNIT,PANTS/TOGA PULLA
EARRINGS/USED&VINTAGE








私はこのトレンチをオーダーしていました。
凄く使いまわせそうなので初トレンチしてみました。
丈も丁度いい~
今季のスカートと同じくファスナースリット。
袖の部分だけイエローの裏地がついているのでまくっても良し。です。

ベルトは通さず結ぶのが癖なんですが、
TOGAのトレンチのベルトは裏が黒くフェイクレザーぽい質感になっているので
さりげなく見える黒がアクセントになります。
今季のおすすめアウターです。

ゆったりシルエットなので、中にライダースを合わせたいなあ。と思っております。




前を開けて着ても◎
レーヨンの生地のドレープ具合が上品なので
トレンチのカジュアルな雰囲気はなくデザイナーズとの相性も◎











このパンツの柄もそうですけど形が結構好みです。
程よいハリ感。

ラメニットも存在感がありますがカラー使いはTOGAらしさを感じます。

他にも続々入荷です!

CHAKI