2012年10月9日火曜日

装苑

蒼井優さんが表紙の今月の装苑にて































また素敵な企画に参加させて頂きました。






しかもお隣は
MA deshabilleデザイナーで、ヴィンテージコレクターの村田明子嬢!
恐縮ですね。






そして、私のページ



ここに登場している、60年代後半のBIBAのセットアップは、
明子さんに特別にお借りしたものです。


明子サマったらなぜこんな貴重なものをお持ちなのかしらww
さすがコレクターww



その他このページでは、
私物の本と、ヴィンテージ+新鋭デザイナーズについてお話させて頂きました。


永遠の憧れBIBAのセットアップも拝む事が出来て、
素敵な機会を下さった装苑編集部の方、
そしてご提供下さった明子さんに大きな感謝です。


ありがとうございました!

FUYURI