2012年10月10日水曜日

SAINT LAURENT PARIS BY HEDI SLIMANE Spring/Summer 2013


HEDI SLIMANE

2000年から

DIOR HOMME のクリエイティブディレクターとして

私のファッションに多大なる 影響を与えた方

特に私の中で

2005A/W グラム期の

コレクションが素晴らしくて

何度もコレクションを見返しました










































HEDIのコレクションの起用されているBGMは

UKロックバンド

Razorlight"In The Morning"スペシャルバージョン

鳥肌ものでした。

私の中で

このルックが1番好きで



































購入したマフラーは今でも大切に使っている宝物



そして

HEDI SLIMANE が

Saint Laurent Paris で復活

パリらしいエレガントさも残しつつ

HEDI SLIMANEらしい

ゴシック、グラム、そしてフォークロア

攻めあるつばが広いハット

また私の

日々の生活を豊かにしてくれるコレクションでした。

































































女性の洗礼された美しさの中に

強い意志の女性を象徴するかのような

シルエット、デザイン

絶妙なバランスは


HEDI SLIMANEが提案する

まっすぐな世界観の様に

感じました。

私が今まで

思っていたHEDI SLIMANEではなく

それ以上の偉大なHEDI SLIMANEでした。

やっぱり凄いな。

永遠に私の尊敬する人。

早く袖を通したい気持ちがいっぱいです。




私の拙い文章でしたが

今の私の気持ちです。





AI