2012年10月7日日曜日

In showroom

ちょっと前に、月一の髪メンテナンスでいつものValentineさんへ。































最近はずっとこの長さのこの紺色の繰り返しです。






ANNYちゃんすごいー!








































Valentineさん、今月もありがとうございます。


Valentine(ANNY)
03-6427-6711






私は本当に横着者で、
髪のお手入れが苦手なのでこの長さがとーっても助かります。





しかもこの紺は落ちてくるとアッシュっぽくなってくるから、
紺色→アッシュで、月に2回「髪色変えた?」と周りに言ってもらえます。

こっちもこっちで、テンションが低くて好きです。





































この日はPEARLのイヤリングと、PEARLのベロアのチョーカー
アッシュがかってきた髪の為に、グリーンのチョーカーを。

























早くまた紺に染めたい。