2012年10月31日水曜日

in SHOWROOM

Sister恒例のお祭り騒ぎとなる受注会。

いよいよ今週末3日(土)〜に迫ってきました。































FAKESHOWROOM中、いち早く着させてもらっていましたが、
どれも早く見て頂きたい、とてもオススメなものばかりです。





例えばこちらMURRAL(ミューラル)とMalcolmGuerre(マルコム ゲール)。
MURRALのこの幻想的なフレアシルエット
「ホースヘアー」シリーズが今回一番オススメです。
このシリーズの展開数も豊富。

































MalcolnGuerreは、今シーズンガラス細工にスポットをあてて展開しています。
このガラスの美しさと硬質的な恰好良さが素晴らしくドツボです。
MalcolmGuerreらしい、群れを成さない、独自の存在感を具現化しています。





















MURRALはこのパンツも素敵!
Sister別注パンツに次ぐ、オーガンジーシリーズ。
MURRALはこの世界観を13S/Sシーズンで確立しました。



































女性のシルエットを綺麗に見せるハイウエストと、深めの股上で、
膝下がこの透け感。
履き心地も、ディティールも超優秀。
Sisterタイツとこうして重ねて楽しめるのも素敵。

































そしてこのスカートの裾部分。
なぜ「ホースヘアー」シリーズという名前かと言いますと、
この驚異的な立体に答えがあります。
MURRALお得意の柔らかなパウダーシフォンをもこんなに立体にさせるのが、
馬の尻尾の毛をヘムラインに使用している為。


























馬の尻尾は堅くしなやか。
その素材を織り込む事で、こんなにも軽くて美しいシルエットを実現させてくれました。
ほら、バックスタイルも抜かり無く立体。

























このホースヘアーシリーズには、コットン素材のワンピースや、
ハイウエストスカートなど、他にも様々なアイテムがありますよ..!

MURRALさん、えらい!



買ったばかりのSister別注SACHIOKAWASAKIニットと、
こんなに対等な存在感をはれるシフォンアイテムなんて、そう簡単にはありませんよ。






































MURRALのメインビジュアルで使用されているこのドレスも最高に美しいです。
オーガンジー×アイラッシュレース
本当に美しい。
肌を綺麗に見せてくれる春夏最強の味方です。


































このドレスに恐ろしい程フィットしたのが、
MalcolmGuerreのターコイズビジューチョーカー。
Sisterが大好きなターコイズアイテムも作ってくれたMalcolmGuerreに感謝♡







































さらに、こちらはLAMARCK(ラマルク)。

このブランドは新しいマスキュリンスタイルを提案し続けてくれるんです。

そしてこのブランドは素材と縫製の扱い方が若手とは思えない素晴らしさが特徴。
ジャケット、トップス、ラップスカート、パンツすべてLAMARCK。
LAMARCKらしいレイヤードスタイルが、
新しいスカートの在り方を提案してくれています。

フレアなスカートはちょっと恥ずかしいとお思いの方、
是非オススメです。



































そしてLAMARCKは13S/Sで新たなアクセサリーを展開。
この透き通る水々しいバングルは、カラーバリエーションも豊富です。





































...!
もっと色々とご紹介したい..!

そんな、どのブランドもパワーアップしている素晴らしいラインナップを受注会でご紹介出来るのが嬉しくて仕方ありません。


是非、見にいらしてくださいね。



FUYURI