2012年11月3日土曜日

Sister 2013 S/S COLLECTION先行受注会「PRE ORDER」

今日から始まりました!



3日間だけの特別企画、
FAKE3階が、SisterのS/S COLLECTIONで賑わいます。







































オススメはやっぱり連日お伝えしているMURRAL



特別に染められたゴールドの鮮やかなアイラッシュレースアイテムも注目です。
こちらはFAKESHOWROOMの時に着ていたセットアップ。








































































そして、初日の今日、
私はSACHIOKAWASAKIを着ました。









































今回SACHIOKAWASAKIの注目ポイントは、
「ボーダー×レオパード」










































そして裏オススメはスカートです。
是非履いて欲しいです。
めちゃめちゃスッキリ見せてくれる...!
こういう所、やっぱりSACHIOKAWASAKIのキャリアを感じます。








































私も何をオーダーしましょうかね
うーん、楽しい。




FUYURI