2012年11月11日日曜日

JeffreyCampbellローンチパーティー

























昨日はJeffreyCampbellのローンチパーティーでした。
中の撮影禁止だったので、この食べたものしか写真が無く、
何の何か意味が分かりませんね。笑

食事と飲み物が充実していて、目にも胃にも美味しかった!

主役のJeffreyCampbellはと言いますと、
とにかく型数がえらい数あって、来ていた人はほとんどモデルさんだったけれど、
みんなどれを個人オーダーしようかと試着パーティーになっていて、
新しいパーティーでした。笑

あんなに型数あって、どれもかわいくてリーズナブルなんて、
本当に稀にみるブランドだなと実感です。




さて、現在SisterでもJeffreyCampbellのサンプルを並べてオーダーを承っていますよ。

































是非、お店を覗いてみてくださいね。





そして相変わらずLOOKも素敵。

これはWILDFOXと♡

やっぱりクラッシュニットシリーズは
こういうテンションが吹っ飛んでいて素敵だ。

【WILDFOX】クラッシュニット“SEEING STARS"/CLEAN BLACK






























































【WILDFOX】クラッシュニット”SEEING STAR"/PINK 













あと、今注目は断トツでウエッジスニーカーですね。








あとたまに出てくる動物ネタも大好き!















































やっぱりJeffreyCampbellってかわいいなぁと再実感の週末です。






FUYURI