2012年11月7日水曜日

happybirthday

ユミちゃんと私から始まったSisterで、
一番最初にSisterのスタッフに仲間入りしてくれたのがRUIちゃんという子でした。



当時のRUIちゃん
































愛に溢れていて、超エネルギッシュ。
Sisterを陽気にぶち壊してくれていた爆裂な人でした。

オープンしたばかりのSisterをご存知の方は、
会った事ある方もいらっしゃるかもしれませんね。





月日は流れ、そんなRUIちゃんが母になり(!)、
先日その子に初対面。















































































その月に誕生日だった我らがYUMIちゃんの名前も合わせたケーキ。
YUMIちゃんの好きなメキシカンスカルや、
キャスパーを入れてもらって、
とっても楽しいケーキを作ってもらいました。





































一見まずそうなくらい毒々しい色ですが、
とってもおいしいチーズカップケーキなんです。

これを作ってくれたのが、友人のケーキ職人MAIMAI氏。


オーダーした私にまでこれを作ってくれる心くばりにぐっときます。


































子供を産んだRUIちゃん、
Sisterを造ったYUMIちゃん、
アーティスティックなケーキを作るMAIMAI、

その他にも沢山..、
私の周りには、創造する女たちで満ちていることを実感した日でした。

素晴らしくありがたい事だ。


FUYURI