2012年11月23日金曜日

DOMESTIC FAIR

今日から三連休。

東京は雨で始まった連休ですが、秋の終わりにとても気持ち良い雨。

さてSisterでは、今日からDOMESTIC FAIRが始まりました。

国内デザイナーズがいつもよりお得になりますよ。


対象デザイナーズの中でもお勧めはSACHIOKAWASAKIでしょうか。


例えば、本当に温かいので頻繁に着ているのはこれ。

Sister別注、Knit Pullover

よく合わせるのはCARVENのジャガードショートパンツ。






























着る度にワクワクする感覚。
ざっくりのニットでも、あまりにざっくりやしませんか。
豪快で、異様な立体感。



























今回のSACHIOKAWASAKIのニットやウールトップス、
最初にこのアイテムたちを見た時、
男性のようなトップスたちだと思いました。

このウールトップスもそうです。


























メンズ、というか男性のような、
という言い回しの方がしっくり来るのですが、
何だか良いです。

年の功が、私みたいな人間にも出てきたのでしょうか。
良い力の抜き加減と、でもちゃんとデザインが活きている点に、
とても魅力を感じます。

やっとストレートコーヒーが飲めるようになった感覚と、
ちょっと似ている。




ネック周りや、袖の切り替えも、
静かでぶっきらぼうに見える様も良い。
でも、ちゃんとセンスが良い。






























その他は、SACHIOKAWASAKIらしいアイテムもあります。
こちらはシルクのヴィクトリアンキャメルシャツ。
良いキャラメル感。






























ヴィクトリアン柄が浮き出るような感覚です。
このテンションの柄と、その素材と色の使い方は、
SACHIOKAWASAKIがずっとやり続けている事。
シーズン変われど、一目でそのブランドと分かる事もブランド力。





























うん、コーヒーが飲みたくなる気分だ。



FUYURI