2012年11月5日月曜日

受注会最終日

おはようございます。

いよいよ今日で店頭での受注会は最終日!
あっという間の楽しい3日間でした。

今日も沢山のお客様からアポイントを頂いていて皆さんにお会い出来るのが楽しみです♡

FAKESHOWROOMと、この受注会でずっとS/Sを見てきましたが、
やっぱり、どのブランドも変化を遂げているなと、最終日に改めて実感しています。


まずはMURRAL。

密かに人気なのが、この驚異的デザインのスカート。
独自のオーガンジーが大半をしめているので、この不自然なほどに綺麗な艶。
3Dな美しさを感じますし、なんだかとっても前衛的。








































MalcolmGuerreのネックレスもシュールに存在感たっぷりなので、
こういったシュールな組み合わせ方が出来るのが嬉しいです。
































すべて総透けなので、様々なインナーでお楽しみください。




























そして今回のMURRALはクラッチもあります。
ipadケースとしても重宝。































スカートを脱いでも抜かりなく出来ます。
なにせ今シーズンのMURRALは1点1点が確立していて、
それを組み合わせてさらに飛躍するラインナップですからね。






























今回の受注会人気No.1のホースヘアーシリーズ。
それのコットン素材は夏のワードローブになるアイテムです。

































お次はMalcolmGuerre。
このブランドも、今シーズン珍しくカラフルなラインナップ。
ガラス素材をメインに使用し、透明感と幻想的なアイテムを展開しています。



例えばこのガラス玉シリーズ。

これはイヤーフックピアスなので、不思議な無重力感。











他にも様々な型のピアス、イヤリングを展開。







そしてリング。












そしてネックレス。
今シーズン人気だったVラインネックレスを、S/Sではガラス玉で展開しています。



































そしてLAMARCK。
私的に、ちょっとパジャマ的に見せるスタイルが好き。





































柄と柄と組み合わせの他に、
色と柄の組み合わせもオススメです。
























































今回シャツのディティールが素晴らしい。





















































そして最後はSACHIOKAWASAKI。
今回も、SACHIOKAWASAKIはスケジュールの都合でオンラインのプレオーダーには参加出来ないので、直接店頭の受注会に来て下さるお客様が多くて嬉しいです。




アンティークレースのアイテムは、受注会でしか全ルックが見られないレアアイテムだと思いますよ。
そして、一番気になっているのがこのパンツです。

すっごくストレッチが効いていて、とても履き心地がいいんです。
そしてこのシュールすぎる、駆け巡るヒョウ。
こういうの、昔っから目が無い。






































SACHIOさんがこんなに具体的なモチーフを用いるの始めて見ました。
しかもこの入れ方は確信犯ですよね。








































さて、最終日はもうすぐオープン!
駆け込みのご来場、お待ちしています!

FUYURI