2012年11月12日月曜日

誕生日プレゼント

DISCOネイルをした日は、オーナー渚さんの誕生日でした。


そんな渚さんにこれをプレゼント。



































NARS×Andy Warhol



































実物もパッケージのままの格好良さ!


































ギフトボックスまで徹底してキマっていますね!







12月からはEdie SedgwickやCANDY DARLINGなど、
また素晴らしいパッケージのアイテムが登場するそうです。





もう、
どうしてこんな素敵な企画って期間限定過ぎで、
何回かに分けて発売するんでしょう。

去年NARSが「KABUKI」シリーズを出した時、
色々買い逃してしまった事をまだ悔やんでいます。






脱線しましたが、これをどうしても渚さんにプレゼントしたかったので、
無事渡せてよかった..!



夜に急遽お誕生会も参加できました。





この二人が大好き。会うと元気しかくれない方々です。






来週発売のSOPHIEHULMEを着て行ったら、
ノゾミさんも気になっていたので試着時間。笑






いつも力をありがとう。

ハッピーバースデー渚さん!








FUYURI