2012年11月20日火曜日

VERSUS



































































Christopher KaneがVERSUS辞任を発表したそうです。

本人は否定していますが、BALENCIAGAの後任の噂で話題ですね。


彼がやるVERSUSは、来シーズン13S/Sがラストコレクションでしょうか。



S/Sもとっても素敵で、オーダーも決めてワクワクしていた矢先のニュースです。
寂しいなぁ...!

そんなラストコレクションかもしれないアイテムも、もちろんSisterに入りますので、
お楽しみにいていて下さいね。

好きなブランドの節目のシーズンをSisterで取り扱えて嬉しくも思います。


メゾンのヴィンテージを取り扱っていると、
この時代のこのメゾンは、当時この人がデザイナーで、
など過去の時代を賛美しながらそのお洋服を見ていますが、

今SisterにあるこのVERSUSの場合、賛美すべきは「現在」なんですものね。
改めて、デザイナーズを取り扱わせて頂いている事を実感しました。

Sisterは過去と現在が共存している。




そんな現在のVERSUS
http://www.faketokyo.com/shopbrand/113/O







FUYURI