2012年11月9日金曜日

Ai's Diary

ハロウィンも終わり

都内も一気にクリスマスモード。

もうそんな季節なんですね。。

と時の流れの早さを実感しております。。。


ここから一気にラストスパート!!!



テンションを上げたいときのコーディネート♡









































 Jacket:vintage(Sister)

Dress:VERSUS



Punps:VERSUS





80'sスタイルは私にとって欠かせない。

ヴィンテージの古き良き時代の洋服が

今も残っているのは

凄く魅力的。


そして

ゴールドがポイント。

そこが大事!!!




























大降りなヴィンテージのVersace

なかなかの重量感で

高級感漂うイヤリング♡

素敵です。。。

































ジャケットを脱ぐと

美しいVERSUSのドレス

お目見え♡



今季を象徴する総柄のドレスは

これからのパーティーシーズンに
欠かせませんね。

























BACK


迷わずブルーをチョイス♡



クラッチでもショルダーでも

活用できる優秀BAG!!

































お待たせしました!!

第2弾となる

新作レッグウェアが遂に

11/19(金)今日から発売開始♡

3種類の中からじっくりお悩みくださいませ。。♡




























足下はやっぱりVERSUSのパンプス

選んでしまいます。。

今年1番の私の

ヘビロテシューズ決定です。


年末まで有りがたい事に大忙し。。。



そういう時こそファッションから元気を貰います。

エネルギーが湧いてきました♡


AI