2012年11月8日木曜日

"ROOM"

1年ぶりに、明日から再発売します!

Sisterオリジナルレッグウエア「ROOM











































YUちゃんが描いてくれたこのパッケージデザインが大のお気に入り。


「サスペンスっぽくて、女の子がこうでああで、お部屋で...」
という私の箇条書きのようなイメージを汲み取って、
こんなにミステリーでかわいくて、話が続きそうなデザインを仕上げてくれました。

よく見てみて下さい。
所々、謎めいたポイントがあるデザインです。


そしてビジュアルルックがこちら。















































1年後にこのルックを見ても、まだ新鮮にかわいいと自画自賛です。



そして、記念すべき再発売なので、
今回すこーしだけ柄を改良したんです。
本当に気付かないくらいの改良。


その為に、細かい柄を作り直して、
工場の方にも新しい版を作って頂いて、
など、あまりに気付かない改良なのに、
すごく手間暇かけています。


でも以前のものより、
履いた時にもっと、足がすーっと伸びているはずです。


今年は是非、柄のお洋服にこのレッグウエアを履いて頂きたいですね。
柄×柄。

13S/S受注会から、このキーワードがとってもお気に入りですので。

「ROOM」は、わたくしの中で「サスペンス」がテーマです。

"女の奥深さは樹海級"

どうぞ再び、よろしくお願いいたします。


FUYURI