2012年11月14日水曜日

音楽に疎いながら楽しんでいます

新譜を買いました。

初の全国流通版だそうです。

今までの音源は、近所のCD屋さんにも売っていない(ライヴ会場かココでしか買えません)
どころか、
amazonでは3万円〜30万円までしていまして、
今時稀にみる入手困難さにワクワクしていました。

(その入手困難さは、
小学校の時分、一日だけ発売日が早い隣町のしなびた本屋さんへ少年ジャンプを買いにダッシュしていた事を思い出しました。) 

すぐに買えちゃう事が、すごくラッキーな事に思える一枚。


「Problems」PETROLZ

































好きな音楽は、借りるより買うようにしています。

私の場合、遠回りしてでもタワーレコードさんで買います。



FUYURI