2012年11月23日金曜日

Olympia Le-Tan

今日は天気が良く

休日だったのでゆっくり

お茶してましたら、


バイヤーのYUMIさんから

素敵なメッセージ♡



急いで代官山蔦屋書店へ

目的はこちら♡










































































Olympia Le-Tanの

展示会に行ってきました!!



S/Sの商品を

実際にオーダー出来るシステムで

コーヒーを飲みながら

アイテムを手に取って

見る事が出来て

とっても光栄でした!!
























































































最高な気分の中。。。




















































ご本人!!!!

念願叶ってOLYMPIA LE TANに

会える事が出来ました♡



DJとしても素晴らしい才能の持ち主で

彼女と話す事も出来、

貴重な時間を過ごせました♡


素晴らしい休日を過ごせて

不思議な気持ちです。。。



今日という日にとても感謝をしています。



Merci beaucoup!!!!!!!


AI