2012年11月14日水曜日

最近。

めまぐるしく充実した
日々を過ごしてたら

気づいたら11月中旬。。。。!!
月日が流れるのは早いです。

最近の中で濃い出来事を。

更新遅くなってしまいましたが、


CHROME HEARTSのリチャードスタークの娘、Jesse Joちゃんが家族と来日

ELLEgirl NIGHTでライブを行い


私はVipルームでDJをしました♡













































チョコレートがCHROME HEARTS♡


CANDYのかなみちゃんもDJでした!!


続いてはHALLOWEEN PARTY!!!












































CANDYのかなみちゃんが

MVPでした(笑)
































反省点はもっとクオリティーの

高い仮装をします!!!

でもとっても楽しかったです♡


次は。。

友人のリリースパーティーで

asiaのメインフロアでDJ をさせてもらいました!!








































貴重な時間でした♡





怒濤の日々の後に

癒しはこちら♡










































奥多摩にある

そば処丹三郎」へ。












































良いリフレッシュに♡

また頑張ろう。


AI