2012年11月11日日曜日

「OUTER FAIR」

土曜日から始まった「アウターフェア

と、言いつつ、ちゃんとニットアイテムもご優待していますよ。


やっと寒くなってきましたものね。

思いきり着られる季節です。
なんだか今年は遅く感じたなぁ。

このきゅーんと来る寒さがたまらないんだよなぁ。


個人的にこの企画でお勧めなのがこのアイテムです。


【J.W.ANDERSON】モヘアVネックトップス "V NECK TOP"/BLACK




































このモヘアと合わせたのは、
SimoneRochaのスカート
CARVENのリボンパンプス。




このトップスは、今シーズンのJ.W.ANDERSONの中で一番好き。

・首周りが開いている
・変なギンガムチェックである
・男性的
・変なのに品がいい



























昨日、友人たちと飲んでいて、
「男は佇まいがしなやかな事が魅力的だ」
という20代後半らしい内容の話をしていましたけれど、

男性に限らずですが、何といいますかね、こう、
しなやかで、ウィットに富んでいて、でも品のある様。


物で例えたら、私としてはこういう事なんです。
全く伝わらないと思いますが..すみません


ずっとお洋服を見ている仕事ですから、
そのうちこうやって、服や物を人に例え始めちゃう訳です。



という事で、私としてはこのトップスとは、
飲みに行きたい男性のようなナイスキャラ。




そんな理想の男性のようなキャラのアイテムに、
パンツを合わせるような女にはなりたく無いと思っています。
ミニスカートもしかり。
※注 これも、隠喩のような抽象的な話。






























なんていうんですかね、
こういうような、真っ正面にリボンは宛てがわないぞというような、
そうアナーキーぶって着飾る大人になりたいんです。
































きっと大人論って、
大人になっても、老人になっても永遠にある憧れ論です。


FUYURI