2013年5月23日木曜日

Ai's Diary-jeffrey campbell

久しぶりにjeffrey campbellを履きました。
やっぱり安定感、歩き易さは変わっていませんね。
高さのあるシューズを颯爽と歩くのは
難しいです。

ですがjeffrey campbellは、
そんな悩みが無くなるくらい歩き易いんです。







































Tops: WILDFOX
Pants: CARVEN




















































































CARVENのパンツ×WILDFOXのトップス×SOPHIE HULME組み合わせ..
このギャップが結構好きなんです。
疲れないこの気の抜けた感じが、逆に良い雰囲気を出してくれるのです。
シュールなネコの雰囲気が中和されてバランスが保てます。



暑くなるこれからの時期でも、
しっかりとメッシュ加工になっているので、
シーズンレスで使える優れもの。

続いては5/25日(土)
私のお勧めをご紹介致します。






































Dress: HOLLY FULTON






























1枚で説得力のあるグラフィックは
やぱり欲しいですよね。
私も欲しいんです・・・・!!






























クラッチよりクールに仕上げられるので、
可愛らし過ぎるのが苦手な方にお勧め。

小さいデザインが謙虚さが滲み出て
愛おしい。































このシリーズは待ち望んでいた方が多いのではないでしょうか?
大変お待たせして申し訳ございません..

クオリティーの高いデザイン、
安定感でこれからの時期も楽しく過ごしましょう!!

サイズ完売が早いjeffrey campbell
25日皆様のご来店をお待ちしております。

 AI