2013年5月20日月曜日

Maria Francesca Pepeの魅力!






ついに発売となりましたMaria Francesca Pepe









































Sister5周年Tシャツとも相性ばっっちし!!
これはブラック地に文字はホワイトのtheシンプル。








あったかくなってきたからこそ目立つデザインで
やっぱしTシャツって一枚でさっらと着れて楽チン♬








普段はアクセサリーはまったくつけないか一点主義派の私ですが
Maria Francesca Pepeに出会ってその概念は完全に変わりました。














































しかも第二関節にはめるなんてお洒落上級者!!!









個人的に気になるのはこの第二関節用。








だってはめる指によっては普通のリングとしても使えるっっ!








まったくほんとにMaria Francesca Pepeは100点満点ですね!








【RIGHT HAND】

CRYSTALS × PEARL RING : ¥16,800-

SPIKE BANGLE : ¥12,600-

TUBE CHAIN BANGLE : ¥10,500-










【LEFT HAND】

PEARL × SPIKE OPEN RING : ¥13,650-

SPIKE RING : ¥6,300-








































それから極めつけはトライアングルバングルバウハウスバングル








Tシャツに合わせるっていうとても贅沢な使い方をしちゃいました!








正直溜息がでるくらい可愛いです。








そしてこのアクセサリーを外したときの喪失感。








ずっとずっと付けていたくなるような完璧アクセサリーマジックです。








ちっさいのにおっきな存在です♡








MINA