2013年5月13日月曜日

Ai's Diary-melancolia-


 久しぶりのスタイリング。




最近髪の毛が
伸び過ぎてしまって(短いですが...)
私的には凄くしっくりこなくて。

この停滞期の様な気分は
思いっきり好きなデザイナーズアイテムで
エネルギーを。
















































































実は、
面白いくらいにスウェットやカットソーのシルエットが似合わない私なのですが、
何故かこのトップスはしっくりきてくれて嬉しい。

MEADHAM KIRCHHOFFの世界観も素晴らしいですが、
もちろんお洋服も一流品。

何事も苦手な物を
克服出来た時って嬉しいですよね。


































YESは完売してしまいましたが、
NOは残り僅かです。

って少しマイナスな印象と思いがちですが、
軸がぶれない芯のある人間になりたく、
何事もYESなんてつまらないですからね。。





























スカートはもちろんJ.W.ANDERSON
分厚いウェットスーツの様な生地。
意外と合わせやすい魔法のスカートです。


お洋服のおかげで
憂鬱な日もエネルギーチャージになりました!!

また1週間頑張りましょう!!

AI