2013年5月23日木曜日

KATE×FAKE TOKYO「unlock」


6/1(土)発売

Kanebo 「KATE」×「FAKE TOKYO」コラボレーションコスメライン【unlock】。


今回私、こちらのコラボレーションにビジュアルモデルとして参加させて頂きました。

























【KATE unlock】特設ページはコチラです!



【unlock】とは...

固定概念に縛られない方の為に。
「守り」ではなく「攻め」ていきたい方へ。
今までにない自分を切り開きたい方へ...


そんな方々の為に誕生したコスメラインです。


私もこの撮影の時は普段しないような「攻め」なお洋服を沢山着させて頂きました。笑



シャドーはパーティーシーンでも、メイクのポイントでも気軽にお使い頂けるもので、
お値段もお手頃でおすすめです♡!



そして今回コラボレーションのスタイリングを担当しているCANDYが、
発売を記念しての6/1(土)にLeBaron de ParisにてPARTYを行うみたいですよ。










































しかも女性はエントランスフリーで、来場者先着で「KATE ×unlock」の新アイテムをプレゼントみたいです♡!













私も恐縮ながら行かせて頂きます!



CANDY Presents KATE「unlock」PARTY...詳細はコチラです♡


ちなみにドレスコードはunlock fashion♡

自分が思う「攻め」なファッションで、皆さんで盛り上がりましょう!






Yumiko