2013年5月26日日曜日

先週

先週の休日もとっても
アクティブでした・・!!

早起きして近所のFireking cafeへ。
早起きの理由はこちら♡






































 ブドウジュースなのですが、
今まで飲んだ中で1番濃くて美味しいんです!!!
染み渡りました〜♡


休日の映画はBlowを観ました。


70'sファッションに身を包んだ映画。
内容も面白かったですが、
ファッションの移り変わりもっしっかりと
反映されていてあっという間でした。

夜はまさかのご近所で面白いパーティーが開催されました!!!


下北沢にあるライブハウスやクラブハウスで
同時開催されたパーティー。

偶然にも友人も出演しましたが、
来日アーティストも豪華でした!!

中でも大好きな The Whip!!!




圧巻のパフォーマンスでした!!!

小さいライブハウスだったので
イギリスのアンダーグランドな雰囲気で、
下北に居ると思えなかったです(笑)

しかも最後にドラムのLilが投げたスティックが
オデコに当たりまして少し怪我しましたが、
スティックゲットしました(笑)
(嬉しくてついこのポーズをしてしまい失礼致します)


しかもそのはDJセットという最高の流れでした。
DJはLilとボーカルのBruce。
ガッツリクラブミュージックをスピンしていました!!!
しかも日本人がまったく居なくて
本当に面白かったんです♡


ですがベースのNathanはいない...涙
と思っていましたが、


普通にフロアで踊っていました(笑)
しかもジェントルマンで優しい!!!
日本食をとっても気に入って
また直ぐに日本に遊びに来ると言って頂けました!!

ドラムスティック事件を言ったら、
爆笑してくれました..笑

恒例の朝までパーティーでしたが、
本日もすんなりと起床出来ております。
楽しかったので朝から気分も爽快でした♡

AI