2013年9月16日月曜日

Ai's Diary-London Fashion Week!!!


楽しいシーズンがやってきましたね♡
皆様はお気に入りのブランドはチェック済みでしょうか?
私もワクワクしながらパソコンを眺めていました・・・!!

その前に、最近の私の洋服事情は
変わらずにセットアップが好きで、












































































パジャマっぽい感じのスタイルも変わらず好き。

そんな流れからやっぱり
ロンドンブランドは変わらず好きなテンションです。

【J.W.ANDERSON】


















































HOLLY FULTON











































やっぱりこの2ブランドが私のツボ♡
特にHOLLY FULTON 2014 S/Sは私の好きな要素がたくさん詰まっている。

待ちきれないなぁとウズウズしている中、
まだ未定ですが今シーズンのJ.W.ANDERSON、HOLLY FULTONが入荷予定です。

まずは今シーズンを楽しみましょう!!

AI