2013年9月28日土曜日

誕生日

♡YUMIKO's Diary♡



先日、わたくし誕生日を迎えました!


9月は色んな方に祝福して頂いて、幸せな一ヶ月間を過ごさせて頂きました。







誕生日当日は友達と熱海へ一行きました。。。♡




商店街にいた猿と素朴な印象の彼と記念撮影。


かわいい。笑





ホテルは山の上!

本当に景色が良くて最高でした。

この日は台風が近づいて来ていたのですが
少々海は荒々しかったものの、奇跡的に晴れて良かったです。



お部屋も素敵で、ベットは天涯付きでした!




夜も山の上から見える熱海の夜景を見ながらディナー...♡




何かと特別な日には熱海に行く私。。。笑

近くて贅沢出来ますし、地元の人も優しくて、

温泉もあって...とてもゆっくり出来るので好きです♡






FAKE の皆様にもお祝いしてもらいました。。。♡!

薔薇の香りがするケーキ♡



キョウコちゃんには手作りの革のキーケースを頂きました...♡
(すごすぎ)




フユリさんからは"have a TOGA time"のキャップを...!




ユミさんからは大好きなEdie Sedgwickの写真集を...!!







お客様にも素敵なお花を頂いたり...



本当に感謝しきれません...!





皆様ありがとうございました!








Yumiko