2013年9月25日水曜日

Ai's Diary-習慣



私の最近心がけている習慣は
当たり前の事ですが【早起き】です・・・

DJや友達とパーティーに遊びにいった
次の日もなるべく早起きを心がけています。

毎日が楽しくてまっすぐ帰れない
私も早起きするその理由は、






































近所のコーヒーショップに通う事。
普段、家でやる様な事ばかりですが、
コレクションを見たり、ブログを見たり、音楽を探したり、考え事をしたりと・・・
慌ただしい生活をしている中でこの時間が私の1番のリラックスタイムです♡

ですが、やはり時間が足りないです(笑)
忙しい事は良い事ですが、
忙しさに潰されて面白いアイディアが消えちゃうのが絶対嫌。

なので毎朝ここに通っています。

明日から3日連続DJだ・・・
でもコーヒーショップ行きたい・・・
でもこのドキドキが楽しい♩
起きれるから余計に嬉しくなります。




さて、本日は発売日♡







































雨でモヤモヤな気分をお買い物で気分もスッキリしましょう!!
店頭でお待ちしております。





















髪色を黄色にしてから、
いつも以上に友人にビックリされました・・・

来月は遂にバッサリと・・♡

AI